よくあるご質問(FAQ)

 

商品について

 アップデートパックとは何ですか。
[+] / [-]

  アップデートパック3年間経過後、ソフトウェアのアップデートパックの申し込みはどうなりますか。
[+] / [-]

  ソフトウェアパッケージの追加はアップデートパックで賄えますか。
[+] / [-]

  ディスク1枚のライセンス範囲を教えてください。
[+] / [-]

  リモートでアクセスした場合のライセンス数はどうなりますか。
[+] / [-]

  学生教育に使用しても良いですか。
[+] / [-]

  解析データはどのような形式で保存されますか。
[+] / [-]

  ストレージにはどのようなデータが保存されますか。
[+] / [-]

  64bit、32bit どちらの環境で動作しますか。
[+] / [-]
Page Top

販売管理手数料について

  販売管理手数料とは何ですか。
[+] / [-]
Page Top

お見積り・納品について

  お見積りをいただくのに料金は発生しますか。
[+] / [-]

  お見積りは何日くらいで届きますか。
[+] / [-]

  お見積書の有効期限はどのくらいですか。
[+] / [-]

  商品はどのような形で納品されますか。
[+] / [-]

  納期はどれくらいですか。
[+] / [-]
Page Top

インストール・設定について

  ソフトウェアのインストール・設定はどのように行うのですか。
[+] / [-]

  インストール作業はネットワーク環境がない環境でも行えますか。
[+] / [-]

  ユーザーレベルでのDICOM接続設定は可能でしょうか。
[+] / [-]

  AZEのワークステーションに隼をインストールしてもよいでしょうか。
[+] / [-]

  外付け型のハードディスクドライブへデータを保存することはできますか?
[+] / [-]

  アクティベーションコードとは何ですか。
[+] / [-]

  認証コードについて教えてください。
[+] / [-]

  実際使用するPCは1台ですが、会計上の都合などで製品をパッケージ毎に分けて購入した場合、
   アクティベーションコードの請求はどのようにすれば良いですか。
[+] / [-]

  PCが故障した場合、新しいPCにソフトウェアをインストールするだけで良いですか。
[+] / [-]
Page Top

サポートについて

  ディスクをなくしてしまった場合の対処法を教えてください。
[+] / [-]
Page Top