AZE VirtualPlace

保守サービス

AZE VirtualPlaceを末長く、そして安心してお使いいただくために、AZEでは保守サービスをご用意しております。 安全性はもちろん、対応の素早さも求められる臨床現場において、AZE VirtualPlaceが常に高いパフォーマンスを発揮できるよう、バックアップいたします。

お客様のニーズに合わせた3つのプラン

サポート内容 基本保守 フルメンテナンス
定期点検
トラブル対応
操作サポート
修理部品費
(部品特約)

一部免除

全額免除
リモートメンテナンス ●※
ソフトウェア
バージョンアップ
- -

※ 基本保守、フルメンテナンスについては、リモートメンテナンス導入に別途費用が必要です。



より快適に安心してお使いいただくためのサポート体制

  • 定期点検

    年1回の定期点検を行います。複数の検査項目により不具合の発生を事前に防ぎます。

  • トラブル対応

    エラー発生や動作停止などの急なトラブルに対応します。サービス技術料・サービスマン交通費は、保守プランに含まれています。平日時間外及び土日祝祭日もコールセンターにて受け付けます。

  • 操作サポート

    ご利用にあたり不明な点や効率の良い操作方法などのお問合せに、電話・FAX・メールにて対応いたします。

  • 修理部品費免除

    修理部品費用を一定金額まで負担いたします。
    フルメンテナンスの場合、免除の上限額はなくお客様の負担が一切発生いたしません。

  • リモートメンテナンス

    病院様とAZE本社をリモート接続し、AZE VirtualPlaceを本社の端末で遠隔操作いたします。サービスマンが伺うことなく、その場ですぐに対応が可能です。
    ※リモート操作が不可能な場合は、現地対応となります。

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